For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

Home >最新情報

最新情報

2008年12月10日

ブライダルのアドバイス出来ます(^_^)v

少しでも皆様のお役に立てるようにと・・・・
日頃ファインダーから幸せなお二人を見つめているカメラマンから、
挙式当日お二人がとってもステキに見える「ちょっとしたアドバイス」や、
「お話」をそっとお二人にアドバイスさせていただきます。

結婚をお決めになりましたら、是非一度私たちの思いに触れてみてください。

挙式のリハーサルをいくら入念に行っても、いざ挙式が始まったら「真っ白」になってしまうお二人をよくお見受けします。

披露宴も始まったら、それは「時空間」という「立体」で物語は始まり進んでいきます。そしてそこには数々のドラマが生まれていく事でしょう。

ご婚礼をされるお二人は、挙式から披露宴に至るまで、「紙ベース」で色々と考えていかれると思います。私たちも当日のお二人やゲストの皆さんのドラマを追いかけるために、「紙の進行表を見せていただきます。

私たちカメラマンは毎回「幸せなお二人」を沢山見せていただいております。そんななかで、私たちがこれから結婚されるお二人にアドバイスして差し上げられる事が沢山有る事に気づきました。

例えば「指輪の交換」の時、指輪をはめてあげる手を相手の手の上に被せるのではなく、下からそっとはめてあげたら、見た目も美しいですし、写真やビデオ写りも抜群です。

披露宴で入場されたら、ブライダルテーブルに着かれるときに、先に新郎様があがって、くるっと新婦様に向いて、手を差し出してあげればとっても素敵です。「エスコート」ですね。

また私たちが作成した、アルバムやDVDを御覧いただくことによって「映像」として当日のお二人自身をイメージしていただくお手伝いもさせていただけます。

まだまだ沢山お二人にとって有益な情報をカメラマンは沢山持っております。どうぞ、お声がけいただきまして、お二人の挙式・ご披露宴を感動の涙や笑顔で一杯にしていただきたいと、心から願っております。

≪ひとつもどる

走れ☆たかや日記
ブライダルビデオ
ヒストリービデオ制作
エンドロールビデオ制作
採用情報
デジカメセミナー

高谷写真場について私たちのお仕事商品紹介撮影紹介&拠点一覧Q&A資料請求・お問合わせ▲UP
採用情報プライバシーポリシーサイトマップ