For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記"

TAKAYA Girls Talk

■2012年03月27日
iPad2ご贈呈☆

   
おめでとうございます! 

先日行われました「京都ガーデンパレスブライダルフェアー」で 

見事『iPad2』を当選されたお二人です☆ 

y6380.jpg 

 
とっても笑顔がキュートなお二人! 


挙式当日も 和気あいあいと撮影をさせていただきました   

y042.jpg 

 

お二人のお式は、ロビーゴスペル人前式!  


ガーデンパレスならではのお式です。   


y123.jpg 


会場全体が一体となって、お二人を祝福した良いお式となりました。 

y107.jpg 
 

Congratulations on your wedding !! 
 

y162.jpg 


いつまでも、お幸せに♡   

   
京都ガーデンパレス写真室 スタッフ一同 


日時: 2012年03月27日 21:27 | | コメント (0) | トラックバック (0)
■2012年01月22日
1周年おめでとう!

 
なな、なんと!

本日は「結婚1周年」のおふたりが、
偶然にも2組も、お顔をみせにお越し下さいました!

nononos.jpg

↑ 結婚式を撮影しましたカメラマン森下より・・・
 「変わらず幸せそうで嬉しいです!」

 
そしてもう1組・・・♪

 
KOKOKOB.jpg


↑ 結婚式を撮影しましたカメラマン坂本より・・・
 「これからもそのままの元気なふたりで!!」


今日はとっても嬉しい1日となりました♪

2012年も高谷写真場をよろしくお願い申し上げます。
(遅ればせながら謹賀新年!)
 

日時: 2012年01月22日 18:37 | | コメント (4) | トラックバック (0)
■2011年11月13日
新郎さまより

「今まで 心配かけた分、どの親よりも幸せにするから!」 

s0529.jpg
 

その想いに撮影者の私もうるうる 

 

そんな2人が、今日お写真取りに来られます。 


またお会いできるのが、楽しみだな〜(*^^*) 


 
久しぶりに更新したスタッフモリシタでした☆

日時: 2011年11月13日 09:23 | | コメント (0) | トラックバック (0)
■2011年09月08日
超☆元気いっぱい!

先日の撮影レポです!

結婚式をあげてから

2年が経ちました♪

4人家族になりました♪

rinkou01.jpg


男の子2人のパワーはすごい!
はしゃぐ・はしゃぐ・はしゃぐ☆

rinkou02.jpg

すくすく成長されることを願っています!

にしても 可愛いなー☆

日時: 2011年09月08日 13:08 | | コメント (0) | トラックバック (0)
■2011年07月09日
家族がふえました★

 
月日が流れるのは早いもので…

2年前に結婚式をされたお二人、

家族がふえました〜!わお(○´ω`)

ari_01.jpg

撮影した日は娘さんの1歳の誕生日♪
もう可愛いのなんのって(つω<〃) ゚.:。+゚

ari02.jpg


こうやってお式が終わっても遊びに来て頂けると
本当に嬉しく思います☆

元気にすくすく育ってね♪

すたっふ さかもと

日時: 2011年07月09日 18:19 | | コメント (2) | トラックバック (0)
■2011年06月20日
お花ドレス♪

久々の更新です(^ɜ^) 

171.JPG 


お花屋さんと撮影をしました。 
 
 
2203.JPG

キレイです
 
2038.JPG 
 
お花の種類・色によって、全然雰囲気が違いますね〜 

 
撮影しながらも、終始うっとり・・・でした(^^) 
 


❀✿ガーデンぱれす 写真室✿❀


 

日時: 2011年06月20日 17:31 | | コメント (0) | トラックバック (0)
■2011年04月10日
ウエディングドレスで前撮りだ♪

 
今日のお二人は、ウェディングドレスでFine! 

0003.jpg 
 

 

最初はちょっぴり緊張気味だったお二人も・・ 

 

0055-1.jpg 056-1.jpg 
 

 
だんだん・・

 


はっちゃけてきました!笑

0127.jpg 

実はオモローなお2人 (^ε^)人(^ε^)


お二人のお人柄が 徐々にわかってゆくのが 


実はとっても嬉しかったり・・☆ 


0081.jpg 


 
当日もまた楽しみにしております♪♪ 

 

まつだ・もりした

 

日時: 2011年04月10日 21:40 | | コメント (0) | トラックバック (0)
■2011年03月14日
父から 最後のメッセージ

IMG_0548.jpg  
  

お父さまより 娘さまへ

懸命に伝えようとされている姿が 
 
とても 印象的でした。 
 


 
もりした

日時: 2011年03月14日 12:30 | | コメント (0) | トラックバック (0)
■2011年03月12日
幸運なふたり

先日 前撮りされたお二人〜

suzu_001.jpg


撮影の日は天気も良く 梅も咲いてて

それだけで幸運なおふたりなんですが


 
この日はさらに・・・!

偶然 出会った 某ロケ番組の撮影で

新郎さん新婦さん インタビューされました!

suzu_002.jpg


ご存知の方は 写真を見ればお分かりになるはず・・・


放送日は、挙式より前なので、
披露宴でぜひ流してほしいですね!


こんなに幸運なふたりは初めて見ました!

お幸せに!

suzu_003.jpg

かめらまん さかもと

日時: 2011年03月12日 09:06 | | コメント (0) | トラックバック (0)
■2011年03月08日
みんなで DVD上映会だぁ♪

1月に挙式されたコチラのお2人 


IMG_4326.JPG 

写真室とは・・・大の仲良し(^∀^) 

 
仕上がったDVDを見よ〜!ということになり 

IMG_4325.JPG
 

担当さんも一緒に みんなで ワイワイ言いながら お2人の結婚式を堪能しました。 

 

ノンストップで 2時間半・・・ 

 

完全に 写場が 自宅の居間化・・・(笑)  

最後はみんなで じーんと涙です。 

 

本当に幸せな仕事をさせていただいているなと あらためて思いました。 

 

またご家族やご友人のみなさんと一緒に ごらんくださいね☆  


そして、ぜひぜひまた遊びに来てネ!! 待ってま〜す! 

 


さかもと・もりした 

 

日時: 2011年03月08日 13:38 | | コメント (2) | トラックバック (0)