For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
家族がふえました★

 
月日が流れるのは早いもので…

2年前に結婚式をされたお二人、

家族がふえました〜!わお(○´ω`)

ari_01.jpg

撮影した日は娘さんの1歳の誕生日♪
もう可愛いのなんのって(つω<〃) ゚.:。+゚

ari02.jpg


こうやってお式が終わっても遊びに来て頂けると
本当に嬉しく思います☆

元気にすくすく育ってね♪

すたっふ さかもと

日時: 2011年07月09日 18:19 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/710

■コメント (2)

○HYandY:

ありがとうございます!
私たち夫婦の思い出の場所で,娘の一歳の記念写真を撮っていただけて,本当に良かったと思っています。
しかも実物よりも可愛く!
またまた悶絶しながら広めまくってます(バカ親)。
スタッフの皆さんにお会いできたのもうれしかったです。
お世話になりまくったTプランナー様にお会いできたのもこの上ないサプライズで,本当に思い出に残る誕生日になりました。
写真を撮っていただいたことも,残していただいた写真も,家族にとって大切なものだと感じています。
また是非おじゃまさせていただきたいです。

投稿者: HYandY | 2011年07月10日 22:59

○すたっふ さかもと:

コメントありがとうございます〜!

思い出の場所という言葉、本当に嬉しいです(●⌒∇⌒●)
きっとプランナーTも喜ぶと思います!

家族の歴史の1ページ目がおふたりの結婚式だとしたら、
まだまだこれから思い出は増えていくのでしょうね♪

またお会い出来るのを楽しみにしています!

投稿者: すたっふ さかもと | 2011年07月11日 10:05

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)