For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
毎日みてまーす

 
出来上がったアルバムと写真を
お渡ししました〜〜(o^_^o)

とっても喜んでいただいて、
お子様も、写真を見てニンマリ♡

IMG_5750.JPG

 
写真より先に出来上がっていたDVDを
すでにお渡ししていたのですが、


 DVD毎日みてます
 本当に頼んでよかった!
 一生の宝物です

など、お褒めの言葉をたくさん頂きました!


お子さんがもう少し大きくなったら、
写真やDVDの感想を、お子さんにも聞いてみたいな(^v^)


またお会いできるのを楽しみに待っています!

staff さかもと

日時: 2009年09月27日 13:02 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/495

■コメント (2)

○M&Y +baby R♥:

ブログ見ました!!
またまた素敵な写真をありがとうございました!!
今日もらったスタジオ写真も、アルバムも家の宝物になりました!!
さっそく今日友達のとこで自慢してきました!
すごくいいアルバムでみんなで感動でした。
私たちも鼻高々で自慢しまくり(笑)

これから2人が喧嘩をしたり、夫婦生活で仲が悪くなったら必ず2人で見ようと約束しました。

ほんとにありがとうございました。

旦那は結婚式の写真を見て子供の写真を撮ってきれいに残していきたいと意気込んでます(笑)

また、遊びに行かせてもらいます。

投稿者: M&Y +baby R♥ | 2009年09月27日 22:06

○staff さかもと:

コメントありがとうございます!!

宝物だと言って頂けて、
しかも自慢までして頂いて、
私たちも鼻高々です(笑)

撮影をしたスタッフにとっても、
すごく想い出に残るような、
ステキな結婚式でした。

1年後・10年後・20年後に見ると、
また違った感動があるかもしれないですね。

お子様の成長も楽しみですね!
たくさんお写真とってあげてください。

またお待ちしております〜〜(o^_^o)

P.S. 本名でコメント頂いてたのですが、
   念のためイニシャルに変えさせて頂きました。

投稿者: staff さかもと | 2009年09月29日 11:18

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)