For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
みんなで DVD上映会だぁ♪

1月に挙式されたコチラのお2人 


IMG_4326.JPG 

写真室とは・・・大の仲良し(^∀^) 

 
仕上がったDVDを見よ〜!ということになり 

IMG_4325.JPG
 

担当さんも一緒に みんなで ワイワイ言いながら お2人の結婚式を堪能しました。 

 

ノンストップで 2時間半・・・ 

 

完全に 写場が 自宅の居間化・・・(笑)  

最後はみんなで じーんと涙です。 

 

本当に幸せな仕事をさせていただいているなと あらためて思いました。 

 

またご家族やご友人のみなさんと一緒に ごらんくださいね☆  


そして、ぜひぜひまた遊びに来てネ!! 待ってま〜す! 

 


さかもと・もりした 

 

日時: 2011年03月08日 13:38 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/705

■コメント (2)

○コバさん:

こんばんわ(^○^)
先日はお世話になりました。m(__)m
一緒に見れてとーっっても楽しかったです♥
またいろんなお友達と一緒に見させてもらいます。でもホント映像に残すっていいですね
!!!!すごく思い出に残る!!!
これからもめっちゃいい映像残し続けてくださいね。
また用事もないけれど顔を出しに行きますね。

投稿者: コバさん | 2011年03月09日 22:12

○モリシタ&サカモト:

お返事ありがとうございます〜☆ほんとうに楽しかったですネ!
お2人とは、お客さまという枠を超えた(笑)関係を築かせていただくことができて、本当に嬉しく思います。
用がなくても 遊びに来てください(^^)笑 
一同お待ちしております!

投稿者: モリシタ&サカモト | 2011年03月11日 21:22

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)