For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
ふたりワールド

 
しばらく撮らずに、そっとしていたら、

 
「あっち向けホイ」

free004.jpg


 
「あっ、猫さんだ」

free003.jpg


 

ふたりワールドを覗いています

free002.jpg


どんな夫婦になるんだろう?


またあそびにきてね♪


カメラ さかもと

日時: 2010年09月23日 20:21 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/685

■コメント (4)

○木場&大紫磨:

こんばんは(^-^*)/早速みました!っか選ばれた写真がこれやったとは…


今後もお世話になります(´艸`)

投稿者: 木場&大紫磨 | 2010年09月24日 20:48

○さかもと:

こんにちは〜

コメントありがとうございますっ(o^_^o)
あえて自然体の写真をのせてみました!

お散歩みたいで楽しかったですね♪

素敵な結婚式になるよう祈っています。
またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿者: さかもと | 2010年09月25日 10:29

○コバゴンの嫁:

素敵な二人ワールドの写真ありがとうございました!私たちもとっても楽しかったですo(^-^)oぜ〜んぶ自分の手元にほしいくらいいい思い出になりましたぁ〜というかまたやりたぁぁぁい!!!!!!

またいろいろお世話になりますがよろしくで〜す(^-^)/

投稿者: コバゴンの嫁 | 2010年09月25日 19:02

○さかもと:

お嫁さんもコメントありがとうです!

ふふふ、是非もう一度やりましょう!!
次は1周年ファインですよ〜

また気軽にスタジオへ遊びにきてくださいっ。

盗撮カメラマンも待っていますよー(笑)

投稿者: さかもと | 2010年09月26日 09:15

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)