For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
1周年おめでとう!

 
なな、なんと!

本日は「結婚1周年」のおふたりが、
偶然にも2組も、お顔をみせにお越し下さいました!

nononos.jpg

↑ 結婚式を撮影しましたカメラマン森下より・・・
 「変わらず幸せそうで嬉しいです!」

 
そしてもう1組・・・♪

 
KOKOKOB.jpg


↑ 結婚式を撮影しましたカメラマン坂本より・・・
 「これからもそのままの元気なふたりで!!」


今日はとっても嬉しい1日となりました♪

2012年も高谷写真場をよろしくお願い申し上げます。
(遅ればせながら謹賀新年!)
 

日時: 2012年01月22日 18:37 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/713

■コメント (4)

○へへっ(*^_^*):

撮影場所違うのにアップしていただいて・・・
っていいんですか?(^○^)
今日はフェアとかでみなさん忙しかったのでまたゆっくり顔出しまぁす(*^_^*)


またぜひ焼肉で・・・(笑)

投稿者: へへっ(*^_^*) | 2012年01月22日 19:55

○さかも&もりし:

コメントありがとうございます☆

次回はご一報いただければ
みんな予定あけてお待ちしておきます♪

うちはみんな食いしん坊なので、
ご飯はたくさん炊いてくださいネ(笑)

by さかも&もりし

投稿者: さかも&もりし | 2012年01月23日 10:41

○たかあさ:

ほんまにアップされてるー!!
森下さんからの手紙を二人で読んで、早くも
「次はいつ仕事のお邪魔しに行こうか(←だめです。笑)」
と気も漫ろ・・・。

必ず、また会いに行きます^o^

投稿者: たかあさ | 2012年02月05日 22:09

○ガーデンパレス写真室一同:

ほんまにアップされてます・ヨ☆笑

本当に、お二人にお会い出来て、とても嬉しかったです♪
またお会いできることを、一同楽しみにしております!

お待ちしてまぁす(*^^*)

投稿者: ガーデンパレス写真室一同 | 2012年02月12日 18:01

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)