For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > カテゴリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■カテゴリーアーカイブ-「出張撮影情報はコチラ」

■2010年01月27日
エアブラシの撮影です〜(^_^)

今日はエアテックスさんの撮影へ行ってきました。

IMG_0865.jpg

ちょこっとご紹介します〜(^_^)


皆さん空気で綺麗になってください〜(^o^)

日時: 2010年01月27日 17:53 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■2010年01月24日
仕事でハワイ行ってきました〜(^_^;)

今回はハワイでビデオ収録のお仕事です〜(*^_^*)

hawaii00.jpg

アロハ着せてもらってヘッドフォンしているのが私です。
参加されていた方が撮影してくださいました。
ありがとうございますm(_ _)m

さて、ここから先は仕事の隙間で撮った写真です。
しばしハワイをお楽しみください。

ハネムーンとかで、いった人もいるのではないでしょうか(^o^)

hawaii01.jpg

まずはホノルル空港。空の色とコントラストが違いますね!

hawaii02.jpg

hawaii03.jpg

日本食を取り扱っているマーケットです!
見学をさせて頂きました。有り難うございました。

hawaii04.jpg

ナンバーがかわいいです。

hawaii05.jpg

泊まっていたホテルが写り込んでいます(^_^)

hawaii06.jpg

hawaii07.jpg

この〜木なんの木?

hawaii08.jpg

ビーチでは

hawaii09.jpg

写真撮影!!! 幸せになって下さい〜(^o^)

hawaii10.jpg

こんな演出してました!!

hawaii11.jpg

hawaii12.jpg

空も、空気も、水も綺麗ですね〜

hawaii13.jpg

なんとなく、カワイイ

hawaii14.jpg

標識もカワイイ

hawaii15.jpg

hawaii16.jpg

hawaii17.jpg

hawaii18.jpg

なんかゆったりなハワイで、一生懸命撮影頑張りました。

今回の撮影内容は経営者の勉強会の記録撮影でしたが、
その映像・写真が参加した皆さんの将来に役立ち、
経済・景気が良くなり、全体が善くなる事に貢献できるよう願っています。

ナント!帰りの機内で、日本航空新会長と記念撮影!!!
「カネテツデリカフーズ」の社長様が撮影して下さいました。
勿論飛行機はJAL! 有り難うございました!!!

次回は千葉県での撮影です。
今年は中国・シカゴでも有りますが、撮らせて頂けるよう頑張ります!

日時: 2010年01月24日 17:56 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■2009年11月20日
THE TRIOツアー 写真展(^_^;)

ジャズギタリスト「山口武ライブ」
The Trio JAPAN TOUR   Ron Carter (bass) Lewis Nash(drums)

川越「茶陶苑」さん・青梅「宗建寺」さんでの動画撮影ありがとうございました!
今回は写真の撮影ではなかったのですが、ちょこっと撮影させていただきました。

ブログオッケー頂きましたのでご覧ください(*^_^*)
The Trio JAPAN TOUR あのライブを写真でもお楽しみください〜!

chatouen_kura.jpg

↑川越の「茶陶苑」さんの会場です。立派な蔵です。

chatouen.jpg

↑中はこんな感じです。映像も綺麗ですよ!

chatouen2.jpg

↑ロン・カーター氏の楽譜・・・というか・・・

soukenji.jpg

↑こちらは青梅の「宗建寺」さん

Dcheck.jpg

↑サウンドチェック中のルイス・ナッシュ氏

Gcheck.jpg

↑こちらは山口武師。余裕の笑顔?

takesih1.jpg

↑こちらは師の本番! 皆さん「ジェントルマン」です。

ron1.jpg

↑ベース ロン・カーター!!

luis1.jpg

↑ドラムス ルイス・ナッシュ!! 皆さん最高でした!

日時: 2009年11月20日 21:31 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■2009年08月01日
アグネス教会へ下見に

 
来週の8日に、聖アグネス教会へ、
挙式の出張撮影へいってきます!


今日は あべ and さかもとで
アグネス教会へ下見に行ってきました!


いってきまーす(ピンぼけですね…)

AGNES_01.jpg


 

教会の中は、すごく趣きがあって、
ロマンチックな雰囲気でした。

AGNES_02.jpg


「ここに ふたりに座ってもらって〜〜〜」

当日をイメージしながら、テスト撮影しました。
(残念ながら、隣に新郎がいません…笑)

 
AGNES_03.jpg


お支度をしたガーデンパレスから、アグネス教会へ、
ふたりは歩いて移動するそうなので、
望遠のレンズをつけて、通りの向こうから
シャッターチャンスを狙う予定です。

8日、ふたりで頑張って撮影してきます!!


日時: 2009年08月01日 15:53 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■2009年06月11日
★今日はお外で撮影隊!!

今日は、お外で撮影でしたよ〜!

雨が心配されてました。

が、

晴れました!


すばらしい〜〜!(●´∀`)ノ+゜*。゜うわーい!


blog.jpg


雨上がりの神社、美しい・・・☆*

スタッフもがんばってまーす!

staff abe

日時: 2009年06月11日 16:20 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■2009年06月04日
高台寺さんお式編

高台寺で挙げられたのは、このおふたり

雨の心配もありましたが、おてんとさまは ふたりの見方でした!

IMG_7651web.jpg

新郎さまは、大の歴史好き!
特に戦国時代がオモシロイんだそう・・・ (わ、わからないっ汗)


     

どうして高台寺でお式を挙げようと思われたんですか? と聞くと、

「秀吉と奥さんのねねさまは、当時めずらしい恋愛結婚で、すっごく仲いい夫婦。
 そんな2人にあやかって、ずっと仲良しでいられるようにと
 ねねさまが建てたお寺で、式を挙げようとおもったんです〜」とのことでした
 


もう少しで式が始まる・・・
どきどきそわそわ
ちゃんと練習した通りできるかなぁ

IMG_7681web.jpg

 


日の光が差し込んだ本堂は、とってもきれい。
お香のにおいがたちこめます。

お坊さんの言葉に合わせて「よく たもつー!」と言う2人の息は超ピッタリです。

IMG_7703web.jpg

秀吉&ねねさまに負けないおしどり夫婦だわ・・・


IMG_7787web.jpg

式後はお庭で記念撮影〜
大好きなおばあちゃんと。


いつまでも、いつまでも、末永くお幸せに!


オマケに・・・

IMG_7674web2.jpg

お式前のひとコマ 高台寺のお抹茶CM?!


By モリシタ

日時: 2009年06月04日 12:16 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■2009年05月31日
白も赤も

 
今日は前撮りしてきました〜
お天気がすっごく良くて、むしろ暑かった!
 
0531_4.jpg


白打掛けも 赤い色打掛けも
両方着ちゃいましたよ!

0531_5.jpg


そしてさいきん恒例の…


ジャーーーーーンプッ!!!

0531_3.jpg

白も赤も、可愛く着こなしていた
キュートなお嫁さんでした(^o^)/

 
staff さかもと

日時: 2009年05月31日 19:08 | | コメント (2) | トラックバック (0)

■2009年05月15日
高台寺さん下見編

じゃーん

行ってきました 高台寺さん

IMG_7342web.jpg

もちろん遊びにではありません。


来週ご婚礼される方の、撮影の下見をさせていただきました。

本堂ひろーい!

お庭ひろーい!

橋が架かってるー!  パシャ

下見に来たのやら観光に来たのやら・・・


ここで当日 おふたりは

紋付袴に白無垢姿で お式を挙げられるのです〜!

テンションあがります。


帰りに・・・
IMG_7346web.jpg

お茶券いただいちゃいました☆

おいしいおまっちゃありがとうございました。


高台寺さんお式報告できるかな?

今からわくわくの モリシタでした。


日時: 2009年05月15日 19:43 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■2009年04月14日
出張撮影へ行ってきました

先日吉田神社さんへ出張撮影行ってまいりました!
天候は晴天、そして
とっても晴れやかなお二人(^^)
1.JPG
お二人とてもお似合いのカップルで
撮影している私たちも和ませて頂きました

お式も荘厳な雰囲気の中始まりました
2.JPG
お式も無事に終え、晴れてご夫婦でございます
おめでとうございます(^^)

その後はホテルに戻り披露宴開始です。
3.JPG
お色直しはウェディングドレスでお父様とご入場
素敵なワンシーンでこの時の雰囲気が印象的でした

あっという間の一日でしたがとても素敵な一日でしたね
4.JPG
またお写真の出来上がりを楽しみのしてて下さいね
スタッフくりでした

日時: 2009年04月14日 13:53 | | コメント (2) | トラックバック (0)

■2009年04月10日
入学式〜! 2

IMG_6082.JPG

きのうは桜が満開でキレイでしたよね。
春ですね〜。
こちらも、入学式のひとコマです。

IMG_5847.JPG

クラス発表が気になる新一年生たち。
ワイワイ、キャーキャーはしゃいでました。

懐かしいなぁ。
かわいいなぁ。

ほのぼの(*^^*)

staff abe

日時: 2009年04月10日 11:17 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■2009年03月18日
「お宮参り」

スタジオを飛びたして、行ってきました!

お宮参り!in 神社!

IMG_5151.jpg


ご縁あって、お宮参りに同行撮影させていただきました。

なんっっっっって
可愛いいんでしょう!!!


IMG_5243.jpg


ほっぺたが落ちそう♥
おてて、ちっちゃーい♥

お宮参りの撮影というと、
赤ちゃんが泣いて泣いて、大変、、というのが多いのですが、

この坊やはとってもお利口さんでした。

お宮参りのお祓い中もずーっと、おねんねスヤスヤ。
「寝る子は育つ」ですね。

額の「大」が男前さん♪(^^)
ちなみに、 女の子は「小」って書くんですよ。

男前っぷりに、
お父さんも、お母さんも、おじいちゃんも、おばあちゃんも、
みんなメロメロです。

IMG_5159.jpg

健やかな成長をお祈りしています。


staff abe

日時: 2009年03月18日 19:53 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■2009年02月28日
神社さまへ出張撮影!

今日はみんなで京都Y神社での挙式へ撮影に伺いました!

天気予報では先週から、ずぅーと雨でしたが、良い天気〜!
お二人のお人柄の通り、素晴らしいお天気になりました(^_^)v

090228.jpg

でも、境内では私たち・・・一寸浮いていたみたいです(^_^;)
でも、その違和感がこれからのブライダルDVDでは求められているのでは?

ナンテ・・・・(^_^;)

今日のお二人、末永くお幸せに(^o^)

日時: 2009年02月28日 20:34 | | コメント (0) | トラックバック (0)