For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
101010WEDDING! Endroll

とーっても素敵なお二人でした。
それは集まった方々が物語っていました(^_^)v

撮影を担当したビデオクルーからのメールです。
「久々に泣きました、いやぁいい結婚式でした~」

新郎様からは謝辞の際に、その素晴らしい皆さんの前でお礼を言って頂きました。会場にいたスナップ&ビデオスタッフ(研修生を含めて5名)も心から誇りに思ったことでしょう。有り難うございました。

今は新婚旅行中でしょうか、無事にお帰り下さい〜(^_^)v

映像は当日のお披楽喜時に掛けさせて頂いた映像です。
これはほんの一部です。本編の編集も頑張りますのでご期待下さい〜!

また納品時お会いできることを楽しみにしております。

お二人はもとより、ご両親ご家族からご友人皆さん熱くて素晴らしい仲間ってかんじでした。全ての方々へ「映像で幸せに!」

日時: 2010年10月12日 07:17 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/689
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)