For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
高台寺さん下見編

じゃーん

行ってきました 高台寺さん

IMG_7342web.jpg

もちろん遊びにではありません。


来週ご婚礼される方の、撮影の下見をさせていただきました。

本堂ひろーい!

お庭ひろーい!

橋が架かってるー!  パシャ

下見に来たのやら観光に来たのやら・・・


ここで当日 おふたりは

紋付袴に白無垢姿で お式を挙げられるのです〜!

テンションあがります。


帰りに・・・
IMG_7346web.jpg

お茶券いただいちゃいました☆

おいしいおまっちゃありがとうございました。


高台寺さんお式報告できるかな?

今からわくわくの モリシタでした。


日時: 2009年05月15日 19:43 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/437
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)