For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
白も赤も

 
今日は前撮りしてきました〜
お天気がすっごく良くて、むしろ暑かった!
 
0531_4.jpg


白打掛けも 赤い色打掛けも
両方着ちゃいましたよ!

0531_5.jpg


そしてさいきん恒例の…


ジャーーーーーンプッ!!!

0531_3.jpg

白も赤も、可愛く着こなしていた
キュートなお嫁さんでした(^o^)/

 
staff さかもと

日時: 2009年05月31日 19:08 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/443

■コメント (2)

○新郎☆新婦:

今日は、楽しく撮影できました。
ありがとうございました♪

投稿者: 新郎☆新婦 | 2009年05月31日 22:17

○staff さかもと:

コメントありがとうございます!
こちらも楽しかったです。
お二人にヒントを頂き、
新しい雰囲気の写真も撮れました★

出来上がりをお楽しみに〜〜!

投稿者: staff さかもと | 2009年06月02日 16:46

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)