For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
「お宮参り」

スタジオを飛びたして、行ってきました!

お宮参り!in 神社!

IMG_5151.jpg


ご縁あって、お宮参りに同行撮影させていただきました。

なんっっっっって
可愛いいんでしょう!!!


IMG_5243.jpg


ほっぺたが落ちそう♥
おてて、ちっちゃーい♥

お宮参りの撮影というと、
赤ちゃんが泣いて泣いて、大変、、というのが多いのですが、

この坊やはとってもお利口さんでした。

お宮参りのお祓い中もずーっと、おねんねスヤスヤ。
「寝る子は育つ」ですね。

額の「大」が男前さん♪(^^)
ちなみに、 女の子は「小」って書くんですよ。

男前っぷりに、
お父さんも、お母さんも、おじいちゃんも、おばあちゃんも、
みんなメロメロです。

IMG_5159.jpg

健やかな成長をお祈りしています。


staff abe

日時: 2009年03月18日 19:53 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/391
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)