For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
出張撮影へ行ってきました

先日吉田神社さんへ出張撮影行ってまいりました!
天候は晴天、そして
とっても晴れやかなお二人(^^)
1.JPG
お二人とてもお似合いのカップルで
撮影している私たちも和ませて頂きました

お式も荘厳な雰囲気の中始まりました
2.JPG
お式も無事に終え、晴れてご夫婦でございます
おめでとうございます(^^)

その後はホテルに戻り披露宴開始です。
3.JPG
お色直しはウェディングドレスでお父様とご入場
素敵なワンシーンでこの時の雰囲気が印象的でした

あっという間の一日でしたがとても素敵な一日でしたね
4.JPG
またお写真の出来上がりを楽しみのしてて下さいね
スタッフくりでした

日時: 2009年04月14日 13:53 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/419

■コメント (2)

○A:

先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
吉田神社への移動や、当日のスタジオ撮影・・・慌しい一日の中ずっと密着で写真を撮ってくださいました。
撮られるのに慣れていない為、カメラを向けられると無意識に強張ってしまう私だったので、皆さんに和ませていただいたのは、私たちのほうでしたよ。(*^_^*)
本当に、たくさん。たくさん撮っていただいてありがとうございました。
最後のドレスは迎賓の時だけの着用だったので、お披露目少しやね・・・と少し残念に思っていましたので、披露宴後にもお付き合いくださって、たくさん撮っていただけて、本当に嬉しかったです。

しかもこんな素敵に撮っていただいて、感激しております。
皆さん素敵なカメラマンさんですね。
安心してお任せできました。本当にありがとうございます。
出来上がりを楽しみにしていますね。

投稿者: A | 2009年04月16日 08:38

○kuri:

お返事ありがとうございます。
こちらこそありがとうございました、素敵な一日でしたね(^^)
わたしも普段撮る側なので、撮られると緊張してすごく強張ってます。
そして出来た写真を見て苦笑…という事がよくありますね
ですがお二人はとても良い表情でしたよ!
幸せがお顔に出てました(^^)
ゲストの皆さまもすごく喜ばれていた様でしたね、
早速編集にかかってますが皆さまも良いお顔です。

一生に一度の日ですから、わたし共こそ撮影で一日ご一緒させて頂き感謝!でございます(^^)
ほんとうにありがとうございました。
出来上がりを見て頂けるのを楽しみにしてます。
スタッフ くり

投稿者: kuri | 2009年04月16日 12:21

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)