For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
高台寺さんお式編

高台寺で挙げられたのは、このおふたり

雨の心配もありましたが、おてんとさまは ふたりの見方でした!

IMG_7651web.jpg

新郎さまは、大の歴史好き!
特に戦国時代がオモシロイんだそう・・・ (わ、わからないっ汗)


     

どうして高台寺でお式を挙げようと思われたんですか? と聞くと、

「秀吉と奥さんのねねさまは、当時めずらしい恋愛結婚で、すっごく仲いい夫婦。
 そんな2人にあやかって、ずっと仲良しでいられるようにと
 ねねさまが建てたお寺で、式を挙げようとおもったんです〜」とのことでした
 


もう少しで式が始まる・・・
どきどきそわそわ
ちゃんと練習した通りできるかなぁ

IMG_7681web.jpg

 


日の光が差し込んだ本堂は、とってもきれい。
お香のにおいがたちこめます。

お坊さんの言葉に合わせて「よく たもつー!」と言う2人の息は超ピッタリです。

IMG_7703web.jpg

秀吉&ねねさまに負けないおしどり夫婦だわ・・・


IMG_7787web.jpg

式後はお庭で記念撮影〜
大好きなおばあちゃんと。


いつまでも、いつまでも、末永くお幸せに!


オマケに・・・

IMG_7674web2.jpg

お式前のひとコマ 高台寺のお抹茶CM?!


By モリシタ

日時: 2009年06月04日 12:16 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/444
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)