For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
歯を大切に!

ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。
高谷写真場のさかもとです。

とうとう、歯がだめになりました。
というのも、親知らずが炎症を起こしてしまい
奥歯に激痛!!炎症のせいか高熱まで出てしまい、
口をあけることすら困難な状態に。

このあいだ歯を磨かずに寝てしまった罰だ!

ついに意を決して歯医者さんへ。実は歯医者さんが恐いんです。
痛み止めを処方してもらい、なんとか元気です。

治療を受けているときに、あまりの痛さで、
泣いたのは言うまでもありません。

しばらく歯医者さんへ通うことになりました。
歯は大切にせんならんなー。今日の教訓。

HA.jpg

虫歯ふたつ持ちの さかもとでした。

日時: 2008年03月21日 16:52 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/204

■コメント (1)

○すたっふ:をばた:

私は親知らずを2本撤去しました。

有る意味、「工事」でしたが、まあ抜けばそれまで。

歯痛は辛いですね〜

意を決して抜いてしまえば・・・

投稿者: すたっふ:をばた | 2008年03月21日 19:53

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)