For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
本日の新郎新婦さま

本日、撮影させていただいた新郎新婦さまをご紹介します♪
快くブログへの掲載を承諾いただき、ありがとうございました。

スナップもDVDダブルビジョンも両方ご注文いただいてたので
なんだかカメラマンだらけでしたが、
おふたりとも、始終ニコニコと笑顔を振りまいてくれました!

zinriki.JPG

護王神社で挙式を済ませて…人力車でホテルへ。
フラワーシャワーならぬ、折り鶴シャワー!
小さな可愛い折り鶴が、空を舞いました。

orizuru.JPG


そして披露宴では…
なんとそれぞれのご両親と一緒に、ウェディングケーキ入刀!
サプライズだったので、ご両親はびっくりされていました。

cakecut.JPG

ご家族やお友達のことを、とても大切に想っていらっしゃる
明るくステキな、本日の新郎新婦さまのご紹介でした!

ぜひ、DVDの上映会してくださいね。編集ガンバリマス!

さかもとでした。

日時: 2008年05月04日 18:53 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/227
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)