For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
想うこと・・・

自然や、宇宙は力むことなく、それこそ自然に振る舞っているように想う。

時には大災害も起こすが、それも自然なこと。

私たちは、何か自分なりに「型」にはめようとしている様な気がする。何かを決めつけそれに自らがとらわれて、自由に動けなくなっているような気がする。

個が全体を形成し、全体が個から成り立っていることが見えてくると、自ずと自分なりに考え、言葉にし、行動していれば、「自然」でないことに気がつかされる。

もっと、自由に、力を抜いて、写真や映像でお客様を幸せに出来ないか・・・・

そんなことを想いながら、毎日編集作業を楽しんでおります(^o^)

日時: 2008年05月28日 09:46 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/236
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)