For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
スナックにて “寸劇撮影” ♪

みなさん、複数税率ってご存知でしょうか? 


きょうは、税理士さんからのご依頼により・・・ 
「消費税が 複数税率になったらどうなる?!」というテーマで、 
寸劇の撮影をさせていただきました(^^) 
 


いざ、京の町、スナックへ・・・  
IMG_4522.jpg

当然キャストは税理士さんのみなさんです。 
様になってます! 

IMG_4540.jpg

みなさん、ほんとの役者さんのようにお上手でした(ノリノリでした(笑)) 


 
また動画でもアップします〜 

お金のことって難しいけど、こうやって劇にしたら、楽しくわかっていいですね! 

IMG_4546.jpg

おつかれさまでした〜! 劇団Tax(勝手に名付けさせていただきます!)のみなさんでした〜!


おばた・ふなだ・もりした
  

 

日時: 2010年04月29日 19:52 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/604
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)