For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
窓から鳥巣が見えました〜(^_^)v

少しだけ時間がありましたので、急いで行ってきました〜!

100610_3.jpg

テレビで見ていたモノが・・・・すぐそこに・・・・・、

100610_4.jpg

ジャ〜ン! 鳥の巣です! オリンピック会場!!!
50元を払って中へ・・・・・

100610_5.jpg

広い!大きい! でも、皆さん上を見上げているのです。
そう赤丸の部分を見ているのです・・・・
大きくしてみましょう(*^_^*)

100610_6.jpg

な、ナナント! 綱渡りをしている人が居ます!!!!

100610_7.jpg

会場では中継をしています。 つまりアトラクション???? 危険すぎる(>_<)

100610_8.jpg

外へ目を転じれば、へんてこりんなビル・笑

100610_9.jpg

一応「造形美」としておきましょうか・・・・・

100610_10.jpg

つかの間の「汗だく観光」でした。
明日からは、日本の経営者300人+中国の経営者700人が介しての、
軟禁状態での勉強です。 頑張ります〜m(_ _)m

日時: 2010年06月11日 22:26 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/618
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)