For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
Fineな一日 〜茅の輪くぐりより〜

せーーーーのっ!!!!

 
025.jpg


よいしょ〜!  


茅の輪、おふたりにくぐっていただきました(*^^*) 

くぐることによって、疫病などが祓われるらしいですよ。 

  
089.jpg 


そして神様の御前で 照れながらのプロポーズ 

神社に和装ならではです。


ご新婦さまご依頼により・・・最近定番になりつつある烏丸ロード! 
 
196.jpg 

ご新郎様、ジャケット見られましたか?笑
 

ほんとうに暑い日でしたが、最後まで、笑顔絶やさずがんばってくれました。 

ありがとうございました。 

 
222.jpg  

最後に1枚・・・ まさか一緒に撮ろうと言っていただけるなんて、思ってもいませんでした。 

私にとっても、忘れられない日になりました。ありがとうございました。 
  


また当日お会いできることを、とっても 楽しみにしております!(*^^*) 

 

もりした

日時: 2010年06月28日 18:01 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/625
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)