For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
待ちに待った一日

9月19日に結婚されたお2人の当日フォトエンドロールです^^
挙式は下鴨神社さん、披露宴はレストランのCAMERONさん


お2人気に入って頂けたかなぁ?
お打ち合わせの時から、仲よくさせていただいて有り難うございました♥

撮影とエンドロール作成しながら、
きっと、お2人に関わる全ての人がこの日を待ちに待っていたんだろうなぁと思いました。


撮影させていただけて、本当に良かったです^^
いつまでも、お幸せに♥


スタッフ くり&おさ

日時: 2010年09月22日 21:05 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/684
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)