For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
西京極競技場へ行ってきました!

いつも、土日祝祭日は撮影がありますから、休むことは出来ないのですが、一寸スタッフの皆さんに無理をお願いして、3月16日日曜日 西京極競技場で京都サンガと大宮アルディージャの試合を見に行ってきました。

sanga.jpg

入場者数14000人! 凄い応援でした! 一寸感動!

試合は勝利!券をお願いした方が、熱狂的なファンの方で、結構良い席で・・・・・

daigou.jpg

こんな写真や

ynagisawa.jpg

こんな写真が撮れました!

試合を西京極競技場で観戦するのは、とっても楽しい!

ということで、京都サンガ応援キャンペーンを行います!

4月〜5月に挙式をされるお二人で、当社の挙式+披露スナップや挙式+披露DVDをご注文のお客様!

「ブログで京都サンガ観戦チケットプレゼントキャンペーン」を「見た」と問い合わせフォームからお申し込みください。先着5組のカップルに西京極競技場Sメイン(自由席)の観戦チケットをプレゼント!

オーナーも勝利でニッコリ

inamori_lisaS.jpg

次回のホームゲームは4月2日(水)19:00キックオフ 対:柏レイソル戦です。
みんなで京都サンガを応援に行こう!

日時: 2008年03月16日 07:07 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/202
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)