For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
京都サンガの応援団の撮影!!

昨日は西京極球技場へ、「京都サンガ」の私設応援団の撮影へ行ってきました。

心配だった天気も試合が終わるまでは雨が降らず、試合もヴィッセル神戸に勝利!

tahara.jpg

昨日大活躍の田原豊選手!

080413_1.jpg

柳沢敦選手!

080413_2.jpg

応援団! 入場者数14000人! 撮影ショット2391カット!

080413_3.jpg

色々な意味で京都に勢いが付くことに期待します(^^)/!

日時: 2008年04月14日 07:56 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/211
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)