For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
面接時間!ギネスモノ!

このところ、このサイトのお陰様で、面接をする機会が多いのですが、今日もお一方サイトをご覧になって、当社にお越し頂きました・(^o^)

お約束の時間18時半にお越しになって、終わったときには日が変わっていました(>_<)

駐車場から車出せたのでしょうか・・・反省

いつものように仕事に対する想いを話していたら、逆にとってもいい話を聞かせていただきました。色々と頭の整理も出来ましたし、なんだか、面接をしたのかしてもらったのか・・・笑

でも、人とのご縁ってこんなもんでしょう。

明日はどんな人が訪ねてくるのか・・・楽しみです。

日時: 2008年04月17日 00:09 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/212

■コメント (2)

○524niko:

なるほどこういうことだったのですね…

18時半からって…ご飯も食べずですか?えー。

ほんとにギネスかも。

ぞくぞく人が入ってきてうれしく思いますが。

お疲れ様でした~。

投稿者: 524niko | 2008年04月17日 01:10

○ヲバタ@京都:

このところ、毎日面接しています〜(^o^)

考えてみれば、世の中には沢山の人が色々なところで働いておられるわけで、その方とお出会い出来るのはほんの一部分お方ですね〜

面接=お見合い みたいな感じです(^^)/

投稿者: ヲバタ@京都 | 2008年04月20日 07:48

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)