For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
ぶらいだるDVDはいい!

今日は5月にお式を挙げられた、新郎様のお父様がご来館されました。

撮影させていただいたスナップのデータの一覧を作って欲しいと言うことで、巨大インデックスシートを作成させていただき納品させていただきました。

私たちが撮影した写真が、インデックスシートで更に機能することを願います。

お話しの中で、撮影させていただいたDVDがご新婦様の実家で大変喜んで頂いている様子で、「最近は流石に飽きた様ですがそれでも時間が有ったら見て居られます。当初は毎日、何回も見ておられ大変喜んで居られます」とご報告頂きました。

挙式・披露宴当日は「非日常」ですから、皆さんあっという間に時間が過ぎてしまいますよね。 私たちはそんな皆さんのあっという間なんですけれども、とっても大切な時間を、ステキな写真や映像で何時までも楽しんで頂けるよう、また将来に於いても機能して頂けるよう、常に考え実践に移せるよう努めています。

今月にはお子様も産まれられるそうで、大きくなられたら是非写真やビデオをみて、楽しんで頂きたいと思います。

きっと、「お父さん若い!お母さんこんなドレス来てたの?」って家族の会話が交わされることを夢見ております(^_^)v

日時: 2008年09月02日 14:36 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/292
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)