For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
結婚一周年

今日はすごく嬉しい事がありました。

「こんにちわ〜」

お顔を見てビックリ! 「あらら〜!」

以前に京都ガーデンパレスで挙式された方です。

「今日でちょうど一年なんで遊びに来ました〜」

「え〜!もうそんなになりますか!
           昨年の今日、9月22日!」

ビックリすることだらけです。ついこないだの様に感じます。

しかもベイビー3ヶ月!かわいいよ〜

お二人もすっかりパパ&ママですね。良かった!良かった!

じゃ記念にパチリ。
%E6%9C%AC%E6%9D%91%E3%81%95%E3%82%93.jpg


挙式当日の写真はお二人とよ〜く相談しましたね。

私なりに考え、一番かっこよく一番きれいに撮れたと思っています。

結婚一周年。今頃は挙式当日の写真、見られてるかな?


今日のお写真送ります〜 待ってて下さいね〜


お客様に幸せにして頂いたなかむらでした。

日時: 2008年09月22日 17:16 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/304

■コメント (1)

○おばた:

有り難うございます。

「映像で幸せに」の実践にこれからも一層スタッフ一同頑張ります(^^)/

投稿者: おばた | 2008年09月23日 19:27

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)