For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
デザイナーさん at NY

NY_1001_4.jpg
NYのデザイナーさんと話す機会がありました。

彼女、LA生まれのNY仕事人。
見た目はまるっきりの今時の日本人の女の子(失礼女性)
でも、他の人と話してるときは、全部英語で・・・汗。

でも、とっても上手な日本語で対応してくれました。

「上手なデザイナーは山ほど居る」と、
「でも、その企業価値を確実に上げられなかったら意味がない」と、
熱く語って貰いました。話聞いていたら、全くの経営者ですねぇ〜

ちなみに彼女が手がけた仕事は(^_^)v凄い!

私たちも同じです。
タダ写真や映像を撮影したり、上手に編集したり、デジカメセミナーで、使い方を説明される人達は沢山居られます。それだけでは私たちも物足りません。

商品の開発のコンセプトから〜販売〜撮影〜編集〜納品〜その後まで、全てに於いて「機能」する写真・映像・セミナーで無いと行けません。その為には「設備や技術」も大事ですが、やはり「人」が大事。人間の育成が大事だと言うことを凄く感じさせてくださいました。

「映像で幸せに」
この若いデザイナーさんに、更に背中を押して貰った感じです。
私たちも負けないように頑張ります(^_^)v

日時: 2008年10月02日 11:32 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/305
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)