For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
DVDの追加注文を頂きました(^_^)v

10月19日に挙式〜披露宴のDVDを撮影させていただいたお客様から、DVDの追加注文(複製)をいただきました!

ご覧いただいて、とっても喜んでいただけたようで、スタッフ一同嬉しい限りです。撮影させていただいて本当に良かったです。心から感謝申し上げます。

お二人はホテルの外からのご入場がご希望でしたので、ステディカムという、カメラがフワフワとする撮影装置での撮影と、編集を担当させていただきました。

ご両親にプレゼント用でしょうか、2セット追加注文を頂き、昨日取りに来られました(^_^)v

何度も何度も見ていただけるように、スタッフ一同一生懸命撮影し、一生懸命編集させていただきました。毎年結婚記念日には見ていただいて、気持ちを新たに人生を楽しんでいっていただきたいです〜!

日時: 2008年12月23日 13:19 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/344
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)