For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
京の年の瀬

今年も一年早かったです〜(^_^;)

沢山の人と出会い、沢山の写真や映像を撮らせていただきました。

スタッフも家族の元でほっこりしていると思います。

京都の師走です。例年よりちょっぴり寂しい感もありますが、
来年も皆様にとってより良き年になりますよう〜

081231_001.jpg

081231_002.jpg

081231_003.jpg

081231_004.jpg

081231_005.jpg

081231_006.jpg

081231_007.jpg

081231_008.jpg

081231_009.jpg

081231_010.jpg

081231_011.jpg

081231_012.jpg

日時: 2008年12月31日 11:01 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/346
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)