For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
新郎様は自衛隊員!

先日、撮影させていただきました素敵なカップルのご紹介です〜

新郎様は、なんと海上自衛隊員!お式は神前で厳かに.... 
新婦様は華やかな色打掛けでケーキカット!なんと新婦様の日本髪は、ご自分の髪の毛なんですって!お花の簪もすごく似合ってました〜 和装いいですよね〜 

199.JPG


こちらは、新郎様の出身地である秋田県から”なまはげ”がお祝いに!
初めて見ました。あまりの迫力に正直ビビってしまいあまり近づけず....
列席の皆様も大喜び!

388.JPG


コレと下のカットは、新郎様の同期の方による余興で、自衛隊の制服のファッションショーです!
ちなみに同期の方がお召しになられてるのは、海上自衛隊の冬の礼装だそうです。新郎様は夏の礼装だそうです。

429.JPG

同期の方勢揃い!全部実際自衛隊で着られてるそうです。肌着から飛行服まで沢山ありますね〜
なかなか見れない光景です!

484.JPG


ご両親達とご立礼のカットです。実は!ご新郎様のお父様は航空自衛隊員で、ご新婦様のお父様は海上自衛隊員!制服がバッチリ決まってます。
かっこいいです〜

557-2.jpg

大変なお仕事だと思いますが、どうぞお体に気をつけて!お幸せに!

なまはげにビビってしまったやぎでした。

日時: 2008年12月16日 12:17 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/340
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)