For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
バレンタインデー挙式のお二人

本日、
2月14日のバレンタインデーに挙式をあげられた方が仕上がったアルバムを取りにご来館されました!!

ご新婦様が取りに来られて、アルバムを見て頂きました〜!
とても喜んで頂いたみたいで、「アルバム頼んで良かった」と仰っていました!!

「頼んで良かった〜」や、「こんなのも撮ってたんや〜!!」と言って頂けると、
当たり前のことですが やっぱり、とても嬉しいですね!!

もっともっと、お客様に喜んでもらえるように頑張っていきます。

osa%27s_cut.jpg

お二人の披露宴での様子です。お幸せに! photo by M.Osa

日時: 2009年04月04日 19:36 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/413
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)