For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
何を残したくて、写真を撮りますか?

皆さんは、何を残したくて、写真を撮りますか?

撮ってもらいますか?


私は「ドラマ」とか「気持ち」だと思っています。

結婚式って、本当に幸せに満ちてます。

IMG_3411.JPG


笑顔とか、嬉しいハプニングとか、感動の涙とか。

IMG_5647.JPG

だから、ただの記録として写真を撮るんじゃなくて、

その幸せな「ドラマ」を写したいっていつも思います。
(もちろん、記録も大事ですよ)

お母さんの涙だって、ひょっとしたら、

新婦様は気付いていないかもしれない。

IMG_3733.JPG


だから、写真に写して、

2人に伝えたいなぁって。


10年後、20年後のお二人に、

この日の「気持ち」を伝えたいなぁって思いながら。

写真を撮ってます。


本当に素敵なお二人。

素敵なご家族。ご親戚。ご友人。

そして素敵な結婚式でした。

IMG_5220.jpg

お幸せに。

staff abe

日時: 2009年04月25日 19:26 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/427
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)