For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
ブライダルは JAZZ だ! ライブだ!

今日は最近取材させていただいている山口武師のライブに行ってきました!

チョ〜格好良かったです!

で、思ったのは、私達の仕事も「ライブ!」

用意周到・抜かりのない準備・確実な技術・感性・・・・・

しかし、一旦始まったら、どんなドラマが始まるか分からない!

心のアンテナを高く聳えさせて、全身で感じ何かに気づきレンズを向ける!

もっとハジケナイト!

だって、一生に一度凄い確立で巡り会ってみんなの前でこれからの人生を誓うわけですから、涙・笑い・感動・・・・そんなもん予定通りに、進行表通りに起こりませんよ!

まだまだ私達のブライダルフォト・ブライダルビデオは進化します!

たとえ、JAZZ や ライブに触れても「繋がっている」そうこの世界はみんな繋がっているのですよ〜!

それを忘れて自分一人になっては人生もったいないですよ!

皆さんもライブにいって、はしゃぎましょう!

みんなで一気にはしゃいだら、景気なんて一発で回復です(*^_^*)

最後に・・・・

一見やんちゃそうに見える、力哉さん

ライブ終わって、黙々と大切そうにドラムを撤収されている姿がとっても印象的で、心に残りました。

お店を出たら、力哉さんが車に太鼓を乗せていたので握手して貰いました(^_^)woba
単なる、ミーハー(^_^;)


ライブの模様をアップしますが、一寸待ってね(^_^;)

日時: 2009年08月29日 00:44 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/487
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)