For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
休日に異人館へ(^^)

先日、久々に神戸へいこうと思い立ち
休日を使って神戸は異人館通りへ行ってきました(^^)
建物に入ってみると
ベッドの上にウェディングドレスが。
10.jpg
「素敵だなぁ」と余韻に浸り
外へ出てみると、なんと
ドレス&タキシード姿の新郎新婦様に出会いました(^^)v
お二人とも幸せそうなお顔で、こちらもすごく幸せな気分になりました。
とても素敵な休日になりました、お二人に感謝です。
どうぞ、末永くお幸せに(^^)

staff くりでした。

日時: 2009年09月04日 20:20 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/488
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)