For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
初・赤磐セミナー 感謝m(_ _)m

今日は岡山の赤磐という地でセミナーをさせていただきました。

毎度、時間が足りなくて早口で、バ〜っとお伝えしており恐縮しております。いかがでしたでしょうか。何か一つでもよいので、明日からやり始めてみてください。きっと何かが変わりますよ〜! 頑張りましょう!

090805_1.jpg

今回ご参加いただいた皆さんは、今までの仕事の壁を越え、いろんなことに挑戦されていたので、私も頑張らねばと改めて思いました。もっとよく考えて、更に「仕事」が「社会」で「機能する」ようにしていきたいですね。

090805_2.jpg

マクロの世界です。なんでも大きく写せばよいと言うことではありませんが(^_^;)
手に取ってみてもらえないので、時には必要かと思います。手ぶれを起こすので必ず三脚を使いましょう!

最後に「赤磐も緑色でした」

090805_3.jpg

ありがとうございました。
ご質問などありましたら、遠慮無くどうぞ!

日時: 2009年08月05日 22:06 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/475

■コメント (4)

赤磐商工会:

小畑様

 昨日はありがとうございました。6時間の講習でしたが、あっという間に感じられた…有意義な講習会でした。

 受講生、事務局(その他、他商工会の事務局の方やギャラリー連中)ともども大満足の1日でした。

 今後もご依頼をさせていただきたく、重ねてよろしくお願い申し上げます。~近藤~

 

投稿者: 赤磐商工会 | 2009年08月06日 13:55

○ヲバタ@講師:

近藤様
お世話いただき、有り難うございました。
お世話いただいた皆さんに、心から感謝申し上げます。
何か皆さんのお役に立っていれば良いのですが・・・・

大不況と言われますが、私達の思い一つで何とでもなることも有ると思います。諦めずに一歩ずつ、毎日を確実に生きていけばきっと皆さん幸せな日々を過ごせると信じています。

私達も岡山の皆さんに「誰にも負けない努力」で頑張ります(^_^)v

投稿者: ヲバタ@講師 | 2009年08月06日 14:01

つくぼ商工会原地:

小畑さま

先日は途中から参加し、最後にいろいろと質問させていただきありがとうございました。

かつて、一眼レフでの商品撮影のセミナーを言われるままにやっておりましたが、今回のセミナーを聞いて、それが、間違っていたと気づくことができました。

カメラが主役ではなく商品をどう撮るかもっと深く考えるべきだったのですね。目からウロコとはこのことでした。

ぜひ、本会でもお願いしたいと思っています。

会員事業所の売上アップのためにご協力をお願いします。

投稿者: つくぼ商工会原地 | 2009年08月10日 23:24

○ヲバタ@講師:

私で良ければ、何処でも行きますよ〜(^_^)v

セミナーも「映像で幸せに」の経営理念で頑張ります!

投稿者: ヲバタ@講師 | 2009年08月11日 02:42

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)