For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
成人式〜☆

今年もまた、宇治成人式の撮影に やってきました〜!

1454.jpg

宇治っこ あつまれ〜♪♪ 

1504.jpg

みんな元気いっぱいですね〜 
 

あらあらカワイイ 
1423.jpg

まるで新郎新婦さんみたい  


この若いパワーが、日本を支えていくのですね! 
頼もしい〜
 
 
宇治っこのみなさん! 

たくさんの笑顔をカメラにむけてくれて 
 
ありがとうございました 
 
 
祝☆成人!おめでとうございます 


staff もりした & おさ  

日時: 2010年01月11日 19:09 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/544
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)