For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
ガーデンパレス大盛況!

 
昨日は、待ちに待った、
ガーデンパレスのBIGブライダルフェアーでした!

高谷写真場のブースも、
ひっきりなしの満員御礼!!!
 
IMG_0784.jpg


そしてそして、スタジオがシアターに大変身!!

IMG_0789.jpg

インパクトのあるポスター(笑) の効果もあってか、
皆さん足を止めて、映像を見ておられました。


 
      ★★★★★本日ご注文頂いたカップル★★★★★

IMG_0266.jpgIMG_0280.jpg
IMG_0277.jpgIMG_0264.jpg
IMG_0778.jpg
IMG_0268.jpg


その他にもたくさんの皆様よりご注文を頂きました!!

 
スタッフ一同、ご支持いただきました皆様にとって、
宝物となるような「写真」「映像」を残せるよう、
せいいっぱい頑張ります〜〜!!

またお会いできる日を楽しみにしています(^o^)


ガーデンパレス写真室 スタッフいちどう


日時: 2010年02月01日 11:40 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/548
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)