For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
少しの心がけで環境は変わる

091231.jpg

車の通行量が減るとこんなに空気が鮮やかに・・・・

私たちの少しの心がけで、思った以上に回りの環境が変わるのですが、
忙しくしているとそんな思いは埋もれてしまいがち・・・・

自分の回りの環境は、自分が創り出していることを感じられる一瞬ですね。

日時: 2009年12月31日 10:20 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/540
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)