For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
あっという間のいちにち

 
さかもとです。
せんじつ、出張撮影に行って参りました。


とても雰囲気のあるおふたり。お似合いです。

tokei_001.jpg


結婚式のいちにち、ふたりにとっては、
どんな時間の流れに感じたでしょうか。
(大長編です、お楽しみください)


AM10:00
ご自宅での支度を済ませ、出発。

tokei_002.jpg

tokei_003.jpg

tokei_004.jpg


AM11:30
アグネス教会にて、挙式。

tokei_005.jpg

tokei_006.jpg

tokei_007.jpg


PM12:43
ご列席の皆様とともに、
大型バスで披露宴会場へ移動。
(主役ふたりはここにいませんが)

tokei_008.jpg

tokei_009.jpg


PM14:00
京大和さまにて、ご披露宴スタート。

tokei_010.jpg

 
 
時間の流れは、早かったでしょうか?

 
あっという間のいちにちだったけど、
写真が残ってるからだいじょうぶ。

そんな風に思ってもらえたら良いなあ。

tokei_011.jpg

どうかどうか、お幸せに。


楽しく撮影させていただきました。

さかもと。

日時: 2010年05月09日 21:26 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/609
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)