For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
オフ→お天気@東寺

東寺名宝展が開催されていましたので、お参りも兼ねて東寺へ行きました〜(^_^)v

toji_01.jpg

残念ながら、撮影禁止ですので風景だけです・・・(^_^;)

toji_02.jpg

とってもお天気がよかったのですが、肌寒かったですね〜
とってもええ感じです(^_^)v

toji_03.jpg

観智院さんも中が公開されていました。

toji_04.jpg

本当は中は撮ってはいけなかったのでしょうね・・・・

toji_05.jpg

中庭の日差しが綺麗でした(*^_^*)

toji_06.jpg

風情があります。

toji_07.jpg

こんなお家に住んでいたら、時間が過ぎるのがゆっくりでしょうね〜

toji_08.jpg

でも掃除が大変ですね(>_<)

toji_09.jpg

写真は全てコンパクトデジカメ(Canon IXY800is)での撮影です〜!

日時: 2010年05月12日 17:34 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/610
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)