For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
お手紙を頂きました(^_^)v

5月に挙式を挙げられたご新婦さまからお手紙を頂きました!!!!嬉!

100627.jpg

「スタッフの方へ!!」と頂いたのですが、ナントご来館頂いた日には偶然同じメンバーが披露宴会場で撮影しておりましたので、撮影後早速お手紙を皆さんに読んで頂きました。

当日撮影させて頂いたスタッフも皆喜んでおりました。こうしてご感想を頂けると本当に嬉しくて、やりがいを感じます。心から感謝申し上げます。

またDVDやスナップアルバムのご感想も是非お聞かせください。

私たちがお撮りしましたお写真・映像が、お二人の将来のかけがえのない宝物になることを、スタッフ一同願っております。

いつまでも、お幸せに

日時: 2010年06月28日 11:46 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/624
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)