For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
秋です・・

今日は、おなじみ『前撮りFine』!

雨もやんで、ヨカッタヨカッタ(*^^*) 


0009.jpg

 
 

実は今日から・・・おNEW★番傘を導入しました! 

新郎・新婦さま おそろいです♡ 

 

せーので じゃーんぷ! 

0030.jpg


2人で持てば、高く飛べる気がします・・・ 

 


0046.jpg

11月。 めっきり秋らしくなってきました (*^^*) 
 

0071.jpg 


撮影後・・・ 


message.jpg 

お写真選びの際に、イラスト入りメッセージを残してくださいました・・涙 

かわゆい・・・ 宝物になりました。
 

こちらこそ、ありがとうございました。 

 
来月 またお会いできるのを楽しみにしています!
 


もりした 

日時: 2010年11月12日 16:21 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/698
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)