For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
幕末ファイン!

baku0077.JPG


え??龍馬伝のポスター??

福山雅治かと思いきや・・・

ジャジャーン 新郎さんで〜す。


baku0017.JPG


なんと、小道具「刀」を持ってこられました。

でもだいじょうぶ、これはおもちゃです!

あいにくの雨ですが、二人とも元気いっぱい。


baku0109.JPG

今日は「いい夫婦」の日。

素敵な夫婦になってくださいね!

また挙式当日のクリスマスに

お会い出来るのを楽しみにしてます!


もりした&さかもと


日時: 2010年11月22日 17:57 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/700
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)