For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
松尾大社でお式です!

 %E6%9D%BE%E5%B0%BE.jpg

先月、松尾大社でお式をされたお客様に、本日出来上がったお写真をお渡ししました!
スナップも出張で撮影させていただきましたが、松尾大社は素敵なところでした〜
下見をさせていただいた時に、ここから撮ろう!といろいろアイデアを練ってたのですが、当日は日曜日ということもあって、お宮参りや七五三、一般の参拝の方がたくさんいらしゃってました。こんな時は、瞬時に撮り方や場所を変えないと、みなさんの迷惑になってはならないので、頭の中はフル回転です!

072.jpg

ちなみに新郎様のご両親も、松尾大社で挙式をされたそうです。
このようなご縁でお式をされるのも素敵ですよね!
どうぞ末永くお幸せに!
やぎ

日時: 2007年11月04日 15:32 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/111
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)