For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
お土産いただきました!

 11月3日にお式をされた新郎新婦様から、写真場に新婚旅行のお土産をいただきました!
私が前撮りの撮影をさせていただいたこともあり、再度お会いできてうれしかったです。
でも、一番うれしいのは、わざわざ写真室に寄ってくださったことです!お二人が、”写真”を大切に思ってくれてるんだなぁというが伝わって、本当にうれしかったです!頂いたチョコレートを持って飛び上がりたいくらいでした。
これからも、沢山の方に喜んでいただけるような仕事をして行きたいと思います!

IMG_2301-2.jpg

このチョコ、明日にはなくなってると思います・・・
やぎでした。

日時: 2007年11月25日 19:30 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/121

■コメント (1)

○woba:

喜んでいただけてなによりですね〜!

投稿者: woba | 2007年11月26日 15:28

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)