For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
マイヒストリー

そういえば… 自分の成人式の写真って、どんなんだったけ?
ふと気になって、当時 写真屋さんで撮ってもらった
記念写真を 棚の中からひっぱりだしました。

SEIJINSHIKI.jpg

デジカメで適当に撮ってた写真よりも、きちんとしていて綺麗です。
当時は 写真なんて必要ないかな〜と思ってましたが、
きちんとした写真はいいもんですね。

しかし三年前の自分、顔がぱんぱんです!あの頃はよく食べてました!!
何を食べても どんなに食べても 美味しかったです!今もですが。


続いてひっぱりだしたのは…
七五三の写真。そして、両親の結婚写真!
両親の若さに 驚きです。

SHICHIGOSAN.jpgKONREI.jpg


写真っていいもんですね〜。と、しみじみ。
写真は大切に残していきたいと思いました。


成人式、七五三、各種記念撮影のご予約承っております!
ぜひ大切な瞬間を、お写真で残してください。

自宅からブログ更新 さかもとでした。

日時: 2007年12月02日 22:27 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/125
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)