For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
100歳の記念

本日は、ご家族様の記念写真を撮影いたしました。

おばあさまの100歳を記念して、
娘さまも、お孫さまも、ひ孫の子どもたちも、
ご家族みなさんで、お祝いをされたそうです。

そして 皆さん そろっての記念写真。

100歳のおばあさまは100歳と思えないほど
とてもお若く、お元気でいらっしゃいました。
ニコニコ 笑顔がすてきな おばあさま。

なんだか感動して ウルッときました。
おばあさま いつまでも お元気で!

さかもとでした。

日時: 2007年11月18日 15:31 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/117
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)