For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
ウェブでお仕事されてる方々に!

大阪でデジカメセミナーをさせて頂きました!

一寸時間が足りませんでしたが、お仕事の現場で応用が利くような基本的な「考え方」はお伝えできたかと思っております。

またセミナーを修了後も殆どの方が質疑に残られ、更にお二人の方には駅で別れるまでお話させていただきました(^^)/

キーワードは「俯瞰逆算」「生活者の現場」です!忘れないで〜!

また宜しくお願いいたします!

日時: 2008年02月17日 12:09 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/181
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)