For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
勉強のために長崎へ

kumo.jpg


お客様に「映像で幸せに」なっていただくために、空路長崎へ。長崎の経営者の皆さんと全国から集まった経営者の方々と、勉強するために長崎へ。

しばしの空の旅で、自然とか、地球とか、宇宙とか感じさせていただきました。

これからも益々、映像で共に幸せになれるように、スタッフ一同頑張っていきます!

(写真はixyで撮影、露出補正はー2とアンダーで撮影しておいて、自分の目で見た感じにフォトショップで画像を調整しました。青空と雲と地表を表現しようと思ったら、普通に撮影したら何処かが犠牲になりますからね〜)

日時: 2008年02月07日 06:08 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/176
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)