For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
ホームページコンテスト表彰式

本日は京都ホームページコンテストの表彰式がありました。

高谷写真場は、法人の部の優秀賞という名誉ある賞を受賞いたしました。
スタッフのあべ、やぎ、さかもとで表彰式の撮影をしてきました〜。

高谷写真場の代表として、記念の楯を受け取る おばたさん。とその楯。
楯にはホームページのトップページが印刷してあります!

blog1.jpg  blog2.jpg


皆様に愛されるようなホームページを運営していきたいと思いますので
今後とも高谷写真場をよろしくお願いいたします。


さかもとでした☆
楯と記念撮影(自分で撮影しました)笑
BLOG3.jpg

日時: 2008年02月04日 19:08 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/175
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)